09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

PC絶不調!

リニューアル早々とんでもない記事を書きますが、

ここ最近PC(というよりマビ)の調子がとにかく悪いです;;

どう酷いかって、お絵かきチャットの保存した絵を開こうとしたらマビごと落ちてしまったり
マビの景色がおかしくなってきて・・・そのまま。。。
といった具合です。。;

その景色がおかしくなるってのがとにかく酷いのです・・・w

こんな感じに@@

ええ・・・
ひいいいいい
怖いです@@;

なんですかこのホラー世界は!!

いったいどうしたのでしょうかねぇ・・・
自分でいろいろ試してみたり、
友達に相談したりしてみましたが、いまだ解決せず・・・です。

突然落ちてしまうのが怖いですね^^;
安心してマビができる日が来るのはもう少し先になりそうです。。。



03:37  |  その他マビ日記  |  コメント(8)  |  Top↑

Comment

コレはもしかして・・・グラフィックボードが壊れかかっているのでは?
私も前に壊れた時、こんな感じで所々可笑しく見えましたが ( ̄~ ̄;)

upipi |  2009.09.24(Thu) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

なかなか可愛くペイントされた家ですね。

とりあえずグラボのドライバを更新してみるのはどうっすかね。
それでダメならグラボ交換するか。
ヅラカモノハシ |  2009.09.24(Thu) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

ね、猫!?象!?他にもいろいろいるし……何事ですか;?!
かわいいの通り越して怖いことになってますね……;。

う~ん……この手のものはグラフィック読み込み中によくありますが、
このまま正規のグラフィックにならないなら、グラボの問題でしょうねぇ;。

改善が見られないなら、早めのグラボの交換をお奨めします。
マビ以前に、このままだとグラボから火を噴いたり、
他のPCパーツまで道連れに壊れかねないので……;。
ソリネア |  2009.09.24(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

>upipiさん
やっぱりGPU関連なのでしょうかねぇ・・・
交換も検討してみたいと思います。

・・・もう少しマトモなやつ買えばよかったなぁ><

>ヅラカモノハシさん
もうかわいい通り越しちゃってますよーーw
突如落ちる件は原因わかったのですが、
それでも描画が直らないならためしてみます

>ソリネアさん
ここまでくるとほんと怖いです@@
どちらにしてもあまり今のグラボ好感もてないので(ぇ
今後またおかしくなるようならば買い替えたいですねぇ・・・
他のパーツも高額ですし;
プリン |  2009.09.25(Fri) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

なんか外壁がとても前衛的になってらっしゃるw
インドラ |  2009.09.25(Fri) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

>ライデンさん
なんとかssとって見ましたが、
実際こうなるとほんと怖いですよ!!
プリン |  2009.09.25(Fri) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

なにこのリアル.Hack怖すぎるんですけど(´゚д゚`)
いつぞやの染色アンプル売り |  2009.09.26(Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

>いつぞやの染色アンプル売りさん
むしろ、あなたの正体のほうが気になります!!
プリン |  2009.09.26(Sat) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
