09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

農耕民族らいち


ダンバで謎の儀式が行われていました(?)

謎の儀式?



中の人は、スペース確保に必死なようです。
また無駄にでかい画像を・・・


さて本題です!!




私もすっかり農耕民族の仲間入りを果たしてしまったのですが、
今日もとある剣の資金集めの合間にせっせと農場に足を運んでました。

管理がアクションスキルとなり、エモがついた農場なのですが、
なのですが!

・・・水やりと肥料まきはいいとして、害虫駆除ってどんなのでしょう@@

前者2つはほのぼのまったりなエモでかわいらしかったわけですよ。
一体害虫駆除はどんなエモナノデスカ。。。

それならやってみればいいじゃない!


やってみました。


1
2
3
4

(画像の幅があってないのはキニシナイデクダサイ)


す・・・すごく手作業です。しかも素手。

なんとなくシュールに見えるのは私だけでしょうか・・・・・・?


あと、後ろに投げた虫。明らかにまた畑に落ちてると思います!
04:01  |  ライチ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

Comment

し、シュールすぎる・・・ww
大丈夫、ちゃんと潰してから投げてますよ♪(手が;
ソリネア |  2009.08.04(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

私もシュールだと思ってしまいました(笑)
しかし、害虫駆除なんてものもあるんですね~。
農場はまだ使ったことが無いのですが水遣りのポーズが
可愛いから一度はやってみたいものですね。
あやめ |  2009.08.04(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
ギャーーヤメテーーーー
素手ですよ素手!
想像しただけで・・・・・・

>あやめさん
水やりはなかなかかわいいですよ~
時間にある程度余裕があるならやってみていいかもです。

らいちぷりん |  2009.08.06(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

害虫といっても 作ってる作物によって、色々ちがうので全てが手作業じゃないですがΣ(ノ∀`*)ペチョン♪
この動作だと 葉物野菜の駆除方法ですねぇ
キャベツについてる青虫とか フフフ
レミナ |  2009.08.07(Fri) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

>レミナさん
やっぱり青虫ですか!
つ・・潰してないならいいのですが・・・
らいちぷりん |  2009.08.09(Sun) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
