fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.02 (Sun)

アップデート(10日前の

8月になりましたねぇ
相変わらず暑いです。。。

トップ絵の画像をまたランダムに変わるようにしました。
相変わらずいいssが撮れませんが;;


今日は10日も前のアップデートのことを書きたいと思いますよ
とても今さら感!



★また農場ですからいちさん!

再び農場にやってきました。

この農場も、アップデートで少し変わったようです。

らしくなりました

農場管理が、アクションに変更されたことで、
見た目的にはより「らしく」なりました^^

ちなみに今回はキャベツです。


★新スキル

なんかハデなスキルが追加されてました。

ぶれいず!

近接な魔法、ブレイズです。
中級魔法みたいに遠くからド~~~~ンって感じではありませんが、
なかなかダメージは高いようです。

これを書いてる今では既にマスターしてる人がちらほらと・・・

他にも、金属変換スキルが実装されました。


★ワイン平原

個人的に、農場はこのフィールドに配置してほしかったなぁと^^;

このフィールド(正確にはブラゴ平原)ではワインをつくることができるようです。

ワイン・・・?

ワインは農場と違って制限はないようですが、
反射神経を要求されるミニゲームがもれなくついてきます(ぇ

・・・結構あれ難しいです。自信ある方は是非。。


★肖像画

描いてもらいました。

かいてもらった

この肖像画は露店の看板やとある服に使うことができるようですね。



いくつか挙げてみましたが、
これ以外にも
ファッションコンテスト、ちょっとしたストーリークエスト、お絵かきチャット(!)、
イカダ報酬変更、髪型追加(クリアナさんのは来ないの~~?)、
タラの影M追加、新アイテムES、改造追加、デザコン衣装追加、
オットセイ、なんとかポーション等々・・・

なかなかの大型アップデートなのでした。
そういえば、イベントにロナパンが出てるようですね。

16:58  |  その他マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

エルフの髪型にも思わず絶句するようなのが増えてました……。
もうちょっとかわいいの増やしてほしいですorz

ワイン作りは……第一号は平凡取れるかすら怪しいです。
ソリネア |  2009.08.03(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

>ソリネアさん
エルフの追加髪型はどんなのか見てなかったです@@
確かに、かわいい髪型ほしいですよね~

ワインですか・・・ミニゲーム難しいです。。。
らいちぷりん |  2009.08.04(Tue) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

ライチさんが ぶどう頭!! といってる人の容姿が私と同じで゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
と思いました。

あの葡萄色使えたらいいのになぁ(´ρ`)

新規実装要素はファッションショー練習が一番楽しんでやってる気がします(*`・ω・)ゞ
レミナ |  2009.08.18(Tue) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

>レミナさん
紫系の髪色は多いですが、
よく考えたらあの色ってないですね@@

新要素、結局どれもあまり手付かずになってます
プリン |  2009.08.24(Mon) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |