11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

おさんぽキャラできました!

以前から他サーバーへのおさんぽキャラを作ろうと思っていましたが、
この度作成しました!!


おさんぽプリンシリーズ第1弾 蜜芋プリン

おさんぽプリンシリーズ第1弾蜜芋プリンです。

名前の元ネタになった蜜芋プリンってすごく美味しそうです・・・
一度食べてみたいですね~


早速ルエリに降り立ちましたが、前回の日記でお会いしたあやめさんの本体キャラが
駆けつけてくださいました^^

大量に装備とか頂いてしまって申し訳ないです><
MT開通やタイトル取得まで手伝ってくださいました。。
ありがとうございます^^

最後に記念撮影♪

あやめさんと♪


ちょくちょく遊びに行くつもりなので、またよろしくお願いしますー
いずれG1なんてしたいですしね!(ぉ

ルエリのお友達は他にもupipiさんをはじめとして数人いるので、
会いにいってみたいですね^^
03:49  |  その他マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

会えました!!

不覚にも1ヶ月放置で広告出てました@@
アセアセ・・・

気をつけないとですね。。。


というわけでお久しぶりです!!!

中の人ともども元気ですよ!

今後ともいつもどおりな日記かきまーす


---------------


半年ほど前より相互リンクしている
あやめさん(マリーキャラ)とお会いできましたっ

あやめさま!!


わーわーわー



03:22  |  桜餅日記  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
