08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

「また」はじめます

かつてライチ、もちを弓師にするべく
製錬をあげていた時期がありました。

あれから約2年・・・


03:59  |  限定プリン日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

乳牛帽子

今回のイベント景品のひとつである乳牛帽子ですが・・・

乳牛帽子


よーく見ると・・・


よくみると・・・

か・・・かわいいかも・・・!!

03:58  |  限定プリン日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ンモー

なにやらイベントがはじまったようです。

今回は何がもらえるのかと思ったら・・・

まさかの牛です@@

お月見イベントで、しかも月にいけるというのだから
ウサギ服でももらえるのかと思ったのですが^^;

でも、これはこれでかわいいですけどね^^
インベを占拠するのが非常に痛いですが(8マス)

3牛娘



★それはそうと・・・

ちょっと私信になっちゃいますが。

絵師様から「限定プリンって何色なの!」とコメントがありましたので、
どアップで載せておきます。

限定ぷりん

でかすぎるよ!!
と・・・とりあえずこれでよろしいでしょうか@@


★あともうひとつ・・・

いつぞやの染色アンプル売り様、貴方はいったい・・・@@

なんとなーーーーーーく心当たりはあるのですが、
非常に気になるのでした^^;

もし私のカンが当たってたらすごくびっくりなのですけどね・・・w

03:45  |  限定プリン日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

PC絶不調!その2

いろいろ調べて、半分原因がわかりました!!

絵ちゃの保存してある絵を呼び出そうとして落ちる現象についてなのですが、
どうやらメモリに原因があったようです。

正確には、メモリ自体が悪いのではなく

私が絵を保存しすぎていた
のが原因でした@@

絵を呼び出すたびにマビのメモリ使用量が増えていって
使用量が一定に達したときに落ちていたみたいです。

たしかに絵ちゃしすぎるとよく落ちてましたし。。。

絵を22ページ(約250枚)もお絵かきチャットフォルダに
放り込んでた状態で
約35回ほど呼び出したら使用量が1.7GB近くに@@
呼び出せば呼び出すほど増えていくのですから恐ろしいです;;

お絵かきチャットフォルダの絵を他のフォルダに退避させたところ
メモリ使用量も減って絵ちゃ関連では落ちなくなりました^^;

壁がおかしくなる現象は、
今のところ起きていませんが、この絵ちゃと関係があるかもわかりませんし
もうしばらく様子見といったところですね^^;

どちらにしても描画がおかしいといった時点でグラフィックボードを疑ってよさそうですし
もう交換しちゃっていいかもですw(今使ってるのがけっこう曰く付き)


これで直ってくれるのを切に願います^^


皆様も、絵ちゃフォルダに溜め込みすぎないよう注意したほうがいいかもです!
(私の環境だけで起きる現象かもしれませんが

04:01  |  その他マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

PC絶不調!

リニューアル早々とんでもない記事を書きますが、

ここ最近PC(というよりマビ)の調子がとにかく悪いです;;

どう酷いかって、お絵かきチャットの保存した絵を開こうとしたらマビごと落ちてしまったり
マビの景色がおかしくなってきて・・・そのまま。。。
といった具合です。。;

その景色がおかしくなるってのがとにかく酷いのです・・・w

こんな感じに@@

ええ・・・
ひいいいいい
怖いです@@;

なんですかこのホラー世界は!!

いったいどうしたのでしょうかねぇ・・・
自分でいろいろ試してみたり、
友達に相談したりしてみましたが、いまだ解決せず・・・です。

突然落ちてしまうのが怖いですね^^;
安心してマビができる日が来るのはもう少し先になりそうです。。。



03:37  |  その他マビ日記  |  コメント(8)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

疲れたぁ~~~

やっと、ブログのプチ改造が終わりましたっ

テンプレって使ってみたいのが多すぎて
迷っちゃいますよね^^;(私だけ?




★テンプレ変えてみました♪
思いきって変えてみました。
テンプレ選びだけでなく、スタイルシートやhtmlも少しだけいじったので
やたら時間がかかってしまいました^^;

★リンクの整理を行いました。
並び順を変更しました。
リンクを追加しました!

手の鳴る方へ

マビ内での交流はかなり長い方なのですが、
リンク貼るのがとても遅くなってしまって申し訳ないです><
ためになる記事から面白い記事までたくさんあるので、
是非是非遊びに行ってみてくださいね!
更新頻度・・・私も見習わないと@@;


★なぜか拍手が復活しました。
長らく存在してなかった拍手を復活させました(なぜ!?
なんとなく拍手したいときにご活用ください^^;

また、ここに書いたメッセージは私しか見ることができませんので、
コメントは公開されちゃうから恥ずかしくて嫌!
って方は、こちらにコメント書くことができます。
是非是非つかってみてください!


・・・大体こんな感じですかね。
実はブログランキング等まだ追加するものがあるのですが^^;
ちょっと休憩してから設置しようかと思います。

ではでは、今後ともよろしくおねがいします!

06:10  |  お知らせ  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

ぴもがアップデートしたようです?


かなり久々にお芋さんの容姿を変えてみました。



ver3.0?

変わったような変わってないような・・・@@

実は3か所ほどいじってみました。どこだかわかります!?
転生してもメロンパンを手放さないのは仕様です^^;

03:11  |  焼き芋日記  |  コメント(1)  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

お掃除冥土


なんとなくオスラ箱あけてたら

ぴかぁーー


また妙なものがでました@@
しかもなぜか、
ピンク色に点滅します@@

ピンクいライチには丁度いいのかなと。。。
(色々ネタになりますし^^;


せっかくお掃除用アイテムということで、
あれと一緒に装備してみました。


謎のはたき


これでぴものように某ボスとか倒すのですね^^
赤いのとかスキンヘッドなのとか・・・

さぁどうする中の人!(意外にもライチはG8以降未クリア

03:31  |  ライチ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

生きてますよ!

!?


ええ、ちゃんと生きています!!






・・・以上、生存報告でした(マテ

19:49  |  ライチ日記  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
