06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

桜餅イチゴ畑結果

いつの間にかこんな時間になっていたので、
今回は桜餅農場の結果だけ書きます。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

アップデートやその他のお話はまた今度で><


なんとか無事に!

どうなるかと思いましたが、無事にイチゴ収穫までできました!
全部で114個でした。

桜餅さんだってやればできるのですよ!!

03:33  |  桜餅日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

各キャラの近況2009.07.21版

5日も間があいてしまいました@@
お久しぶりです。

最近あまり大したことはしてませんが、
各キャラの今を書き綴ります。

その前に~
リンクを1件追加しました。
あやめさんのブログ
あやめ&ミサのマビノギライフ♪
です。是非是非足を運んでみてくださいませ。



02:52  |  その他マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

久しぶりに農場!

久々に農場借りてみました^^

久しぶりに・・・


前回は、らいちでトマトを育てたので、
今度は桜餅でイチゴを育ててみます!

本当は桜餅を植えたかったです



02:30  |  桜餅日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

のんびりまったり


今日、ついに
upipiさん にお会いすることができました!

わいわい

なぜか、フクロウが足元にいるのですが@@


upipiさんとは、ブログの相互リンクはしているのですが、
実は一度もお会いしたことがなかったのです^^;

02:26  |  桜餅日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

重い腰をあげて

プリンをぷっちんしようとしたら、
フレに怒られました@@

めっ

この方曰く、
「プリンを・・・・ ぷッちんですってぇぇぇぇーーーーー」

すみませんもうしませんふつうに食べます


では、本題に^^;
(決して「重い腰をあげてプリンをぷっちんした」わけではありません^^;)

04:32  |  ライチ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

G9終了!2人目


ついにぴものG9もおわりました!

これにて後発キャラ2人に追い越されてしまったライチさん。
(-∧-;) ナムナム

肝心のクエの様子は・・・

大乱闘!?

久々に8人で大乱闘です!!

よーく見ると、手にはあれをもっています。
もう毎回恒例。。。


02:48  |  焼き芋日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ぴもっ

タイトルが適当なのはキニシナイデクダサイ。。。


ぴも(焼き芋)さんのメインストリームを引き続き進めている今日この頃です。
今日もお手伝いしてもらって、G9の影を進めてました。

G9進行中

車道うぃざーどなんて大混戦でした@@

ですが忘れてはいけません!
影世界といえば・・・


03:16  |  焼き芋日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

期間限定プリンシリーズ

せっかくなので、テストサーバで遊んでみました。
(とは言えもう数日前のことですが)

当初はマリーにいるプリンシリーズの誰かのクローンを
作ろうと思っていたのですが・・・



03:42  |  その他マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

ぴもがんばる


なかなか焼き芋さんに関する記事は書いてないですが、
ちゃんと頑張って育ててます!

ついに今日友達にお手伝いしてもらって
G8までおわりました!!


03:20  |  焼き芋日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

クルクレサバンナつあー?後編


めったに行かない場所を散策っ

適当な企画も後編になりました。
(2回しかないですが)

ではさっそく!

注意:虫嫌いな人は見ないほうがいいかもです^^;
03:19  |  ライチ日記  |  コメント(3)  |  Top↑
 | HOME | 
