05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

クルクレサバンナつあー?前編

たまには、めったに行かない場所をじっくり散策!

というわけでライチギルドのマスターと行く
サバンナツアー(なの?)
全2編でお送りしますっ


03:58  |  ライチ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

過去の栄光を・・・


今年はやたら早い時期に巨大化イベントでしたね。
今年こそ去年を超える巨大クチィを作ろうと意気込んでみたのはいいのですが・・・

期間短いよねくそんさん!!

頑張った甲斐もむなしく、約70cmにしかならなかったクチィ。

☆今日は画像が多いです。
04:06  |  ライチ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

イラストが届きました^^

桜餅ギルドの方に依頼していたプロフィールイラストが
完成したようです!
早速頂きました(*゚▽゚ノノ゙☆

ちなみに、今回のテーマは
『桜餅を食べてるところを見つけられた桜餅プリンさん』
らしいです。
サクラモチサンフトルヨー!

この方には過去に、おせち、もちを描いてくださったので、
今回で3つ目となりますね^^

ではでは、ありがたくプロフィール画像に使用します!

毎回本当にありがとうございます。





あの日の一枚
2008年6月22日(1年前)

ラビ上三昧@@

またラビ上のすくりーんしょっとがでてきました@@
昔はラビ上が好きだったのでしょうか、私。



そういえば、ライチ芋もちおせちのプロフィール画像。どこに載せようかな・・・

03:56  |  桜餅日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

困りました


タイトルのとおりです!

何に困ったのかといいますと・・・
ネタがまた枯渇しました


ふるいの使い方?


というわけで落ちてないか探してみましたが・・・
02:56  |  ライチ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

あの日の一枚 2007年6月16日

最近また更新頻度が下がってきてます。。。
いけないいけない・・・

ネタにとても困ってきましたので、
突発企画的なものを!

あの日の一枚
というわけで、数年前の同じ日、自分はいったい何をしていたのかを
紹介してみるコーナーです(?)
昔と今じゃだいぶかわりましたしね^^;

今日は2年前の同日を見てみたいと思います。

当時はISページもここでしか・・・

・・・この日はダンジョンに行ってるスクリーンショットしかありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

で、イエローサキュバスさんそれどんな力ですか?



それにしても当時のライチでこんなところ行くとは
二年前の私は無謀だったのですねぇ

最近はIS2Pもほかの手段で手に入るようになり、
ますます過疎化が進んでいる・・・のかな?
私自体がここ最近ラビ上に行っていないのでよくわからないです^^;
あ、そろそろ芋とか桜餅にも覚えさせないとっ


今日の一枚
ついでに今日の一枚も^^

奇妙な生き物なの!?

人間とーてむぽーる。
2年たった現在の私は一体何を・・・w

03:56  |  その他マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ねんがんの タルティーン2hsを てにいれたぞ!

当ブログ始めてから
初の月間記事数10超えです。。;

どんだけサボってたの私!!


今日とあるクエを終わらせて、色々と反則的だとウワサの
剣を手に入れました。


15:32  |  ライチ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

頑張りましたねらいちさん

今週はわりと時間があったので、
ライチのほうでレベル上げのほうを頑張ってみました。

ギルドの人とのスパルタ?な影周回のおかげもあって

ついに・・・

ついにこのタイトルを取ることができました!!

とったどー!

そういえば、私がレベル50になること自体めったにないなぁ^^;
02:12  |  ライチ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

らてに続いて

こんばんはっ

今日はひたすらライチのほうで影行ってました。


いつの間にかこんな時間になってるので (いつもこの時間ダヨネ
今回は新プリンの発表だけにします!


らむねぷりん

今回は夏っぽい感じにしてみました。
これで春夏秋冬そろった??


実は第14弾の容姿はある程度決まってるのですが、
さすがに短期間につくりすぎですね。。。
少し時間をおいてみますかねぇ
02:19  |  その他マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

G8、G9クリア!(桜餅)

ついに桜餅がG9まで終わりました!!

G9実装されて半年がたつというのに
私のキャラの中では一番最初にクリアした子ということになります。。。

04:22  |  桜餅日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

キャラの育成について

今後各キャラをどうしようかとあれこれ考えていました^^;

★キャラ構成★
ブログリニューアルしたときのキャラ構成の書き方は
特定のキャラひいきな書き方でした。
第1メイン第2メインって書き方も順番つけてる時点で
メイン、サブ、倉庫・・・な書き方とあまり変わりませんしね;;

よく遊んでくれたフレの方、よくしてくださった各キャラのギルドの方々には
色々と失礼もあったと思います。ごめんなさい。

桜餅の育成も軌道に乗ってきたことですし、
難しいとは思いますが、今後は各キャラともにうまく育てていきたいところです。

とにかく、ずっと悩んでいてももったいないですね。
マビ楽しまないと意味がないです!


ということで、ざっと各キャラの予定を。
★桜餅★
G1からこつこつと進めてましたがもう少しでG10までおわりそうです!
その後は錬金術を主に上げてみたいですねぇ
・・・それ以前にアタックEなのをどうにかしないと。。。

★ライチ★
桜餅のG10後、ライチのほうでもG10まで終わらせようかなと思ってます。
ですがもれなく「ハード」仕様となります。。。
あと、APが大量にあるので弓以外に何か上げるないとですね^^;

★芋★
ライチと並行または少し遅らせてG7~10を進める予定です。
ぴーもさんの場合は「高級」になります。
むしろこの子が一番きつい戦いになるかと!

スキルのほうは・・・魔法系はこの子にまかせようかな

★もち★
実は累積2番目に高いキャラだったりします(ぉ
唯一育ててるエルフキャラなので、エルフにしかできないことを!
・・・ミラージュ?


とりあえずはこんな感じですかねぇ
そして最後まで書いてて一つ気付きました。
近接はだれがするの!?
14:47  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

新プリン告知!

らてを作ったばかりですが、
早くも新プリンです!

・・・といってもまだ告知ですが^^;
第13弾!!

04:49  |  お知らせ  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

何もかも久しぶり!?

電車に5分ほど閉じ込められたなんとかプリンですこんにちは^^;
いきなり止まったのでびっくり@@


今日は久々にライチのほうで色々行ってきました!

ちょっとタイトルは大げさですが^^;


03:07  |  ライチ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

桜餅さんの後を追って

私にしては珍しく更新頻度が高いです^^;
1つ1つの記事がとんでもなく短いのはキニシナイ!
ゴメンナサイガンバリマス

桜餅がG8G9終盤に差し掛かっていますが、
この際ぴーも(焼き芋)も進めればいいじゃないか!と、なりまして
G7~10を進めてみることにしました。(あれ、ライチは?)

さっそくG7最初の模様欠片集めから始めたわけですが・・・


..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


まだまだ先は かなり 長そうです。。。
そういえばG9も高級だしね・・・


今日の一枚

あの2人(?)組。。。

・・・

02:26  |  焼き芋日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

たまにはいいですね

インしたら、人が集まっているところのど真ん中だったので
一瞬戸惑ってしまったプリンですこんばんは。

ですがその中に友達が1人いたので、そのままカルーに同行することになりました。


本気装備?

この装備で@@;


しっかりとツッコミのほうも入れてきましたヨ(なんて迷惑な

おなじみの・・・

大人数でダンジョン行くのは久々だったので、楽しかったです^^

今日はインするのが遅かったのでこれだけです。


今日の一枚

前回に引き続きケルピーさんネタ。

パンはパンでも・・・・・・

こ・・・これは・・・
大丈夫なのですか!?
02:28  |  桜餅日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

各キャラの近況2009.06.01版

いつの間にか6月になっちゃいましたね~
今月こそは更新頑張りたいですね。

今日は各キャラの近況をまとめて書きたいと思います。
↓それではさっそくっ!

03:44  |  その他マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑
 | HOME | 
