04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

新!桜餅さん

ペットインベ整理してたらシャナタイアップのときの服が出てきたので
なんとなく桜餅に着せてみました。


01:12  |  桜餅日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

第3次バオル討伐

【注意:G3ネタバレ注意】

自キャラでは3度目になるG3バオル潜入です。

一応ネタバレになりそうなので、追記の方に書きます。


01:57  |  桜餅日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

おみけさま

お友達のネコジマダンジョンのお手伝いをしてきましたー

自分のを進めてた時から思ったのですが、
ここ敵強っ!!

どうみても上級者向け

これでも生き残るぐらいですからね。。。
「モンスターもものすごく強いわけではなく」と開発者の方は言っておられますが・・・
さすがに初心者の方には難しいと思いますよ;;


途中道がわからなくなったりもしましたが、なんとかお友達もクエストクリアです。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、もらえるアイテムですけど。

神様ですにゃ(ぇ

着る人を選びます。たぶん。

ちなみに落とすと・・・

でかっ

でかっΣ(゚ロ゚;)

以上超簡単ネコ島クエストお手伝いレポートでした(ぇぇぇ

手抜きにもほどがあるよ私!!
そもそもタイトルにある「オミケサマ」が文中に出てきてないし!!


今日の一枚

メェ~

私からはのーこめんとで。。。
03:05  |  桜餅日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

黒いパンの盾

表題の通りです!
黒いパンの盾がほしいのです。。;

寝ていても盾は降ってこないので、ダーツをがんばることにしました。

どきどきわくわくのダーツ!

桜餅「これがダーツかぁ~」
おせち「わくわく」


4人いないとできないのがちょっと厳しいですね。。

がんばって50個ぐらい集めてみましたが・・・

まぁ~そう簡単にでるはずがないですよね。
エルフ用の兜が1つでましたが。。。
もちめ!!うらやましい!

まだ1週間あることですし、焦らずにやっていきましょう。
うん、それでゆっくりしすぎてイベントおわっちゃうフラグですね!


今日の一枚

さっくらもちっ

桜餅に囲まれる桜餅さんの図。
祭りイベントが終わるまでにたくさん貯えないと!
太り過ぎには注意しましょう。



☆おまけ?☆
どっちがどっち!?

どちらが桜餅でしょう!?(装備ですぐわかるじゃない
03:03  |  桜餅日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

髪型だけで

結構イメージ変わりますよね。


・・・ということで、モチと桜餅の髪型がかわりました。
特にモチに関しては「何があったの!?」というぐらい変わっちゃいました@@
髪型だけしかかえてないのですけどね^^;

新もち

新さくらもち

桜餅に関しては、とある人にそっくり・・・というか全く同じ!?
c02.jpg←とある人
この画像流用3回目ですがきにしないくだs・・・

2009051705.jpg←とある人2
もち愛好家のミ○さまも実は同じパーツだったのですね@@

以上、非常に回りくどい転生報告なのでしたっ


今日の一枚

・・・というか今日画像使いすぎですよね@@

!?

アイスマインを踏んだ桜餅さんの図。桜餅さんコワイヨ!!


なんとなくもう一枚はっておきます。
テロップは真実を・・・

テロップは真実を語る。
ゴーレムに頼ってばかりでモウシワケナイデス。


そういえば、お友達のブログで動画公開の仕方が詳しく載っていました。
私も動画作成には興味があるので、いつか何か作って公開してみたいものですね^^
04:37  |  桜餅日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

リニューアルしました

このたびブログをリニューアルいたしました!
(いまさら遅いよ・・・


★いろいろと変更点★

・ブログ名をプリンのかんづめに変更しました。

・ゲーム内ではキャラの再構成を行い、第1メインキャラを桜餅にしました。
それに伴い今後はこちらでも桜餅プリンという名前で投稿いたします。
もちろん焼き芋やライチでも活動は継続していきます!
ちなみに第2メインが焼き芋で第3メインがライチです。

・リンクを整理しました。
リンクが切れていたり、見れなくなっていたブログは
申し訳ありませんがリンクから外させていただきました。
ソリネアさんのブログは移転したため、リンクをはり直しました。
また、新たにupipiさんのブログ「upipiのおもちゃ箱」をリンクに追加しました!
いつの間にかリンクしてくださっていて、ありがとうございます^^


キャラ紹介や細かいところについては現在作成中ですので
もうしばらくお待ちください^^;

では、今後ともよろしくお願いしますっ
00:09  |  お知らせ  |  コメント(6)  |  Top↑
 | HOME | 
