01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

もやもやいべんと

この前のアップデートで毎年恒例のバレンタインイベントが始まりました。
去年はサキュ服借りれたので今年はどんなのだろうと思ってたら・・・

期間中、何者かによる呪いなのか、はたまた集団心理の影響か、
男性キャラクターの周りは暗くどんよりした気に包まれてしまうという、
とても切ない状態から開始されます。

(公式より引用)

なんですかそれ。。。

もやもや

た・・・確かにもやもやしてますね・・・


(意外と長くなったので追記へ)

04:17  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

禁断の召喚!?

ある日郵便箱を開いてみたら・・・

巨大ジャガイモ☆

・・・盛大に吹いたらいちですこんばんは。
何か飲みながらじゃなくてほんとヨカッタデス


さてさて、最近ゴーレムにはまっているわけですが、
ついに4種類のゴーレムがすべて召喚できるランクに達しました!

ついに5!

つまり・・・

あの最強ゴーレムを呼べるようになったのです

ドキドキワクワクの初召喚は、ゴーレム対ゴーレム!

リリーホワイトゴーレム(ぇ
図:何かわけのわからないことを叫びながらゴーレムを召喚するライチプリン(当時13)

そしてこの白ゴレ使ってみた感想ですが・・・

反則ですね

どれぐらいかといいますと、G1のラスボスさんをわずか30秒で倒してしまうほど・・・
正直ここまで強いとは思っていませんでした。。。

ただでさえ恐ろしいのに
まれに生成される高ステータスゴーレム」(通称スーパーゴーレム)
まで存在するのですよ。
まだ私はサルファー(2番目に強いゴーレム)のスーパーまでしか見たことありませんが

すーぱー硫黄

それでもこんなですのでホワイトのスーパーなんて想像したくもありません^^;

いい所ばかり書きましたが、もちろん短所だってありますので、
(離れすぎると操作できない、ショトカ配置、AP、修練のつらさ等)
上げるかどうかはよく考えてから決めるといいかもしれませんね。
私はもう少しがんばってあげてみたいと思います。



今日の一枚

どっちが本物?

合成画像ではありません^^;

どちらが本物なのでしょう!?
・・・真ん中とかイワナイデ

01:54  |  旧マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | HOME | 
