12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

冷やしゴーレムはじめました。

おひとついかがですか~


・・・はいいとして、突然ゴーレム上げ始めたらいちですこんばんは。

ちょっとしたきっかけで上げはじめたのですが、
なかなか面白いですよ!

関係ないですが、結晶作るときの仕草とか好きです(いきなり

作成中

と、とりあえずAPも大量にあることだし勢いで上げてたら
なんとかAまで上げることができましたっ

と書こうと思ってたら、
例によって更新しないうちにトレは進み・・・

やっと更新したときには6になってました。。
「ゆっくりした結果がこれだよ!」とはまさにこのことですね(違

いつの間にか6に

あと1あげたらついにあのゴーレムが呼べるー!!
なんて思ってたのですが、さすがに6が難関でそう簡単に5にさせてくれそうにありません。
道は険しいです・・・

とりあえず数字ランクになった記念に硫黄ゴーレム呼び出してみたのですが

呼んでみたものの・・・

な、なんですかこの差は・・・!

やはり私にはゴーレム呼ぶ才能がなかったのですかっ!ガクリ

★実際はアルケミマスタリのランクで大きさがかわります。

さてさて、がんばってランク6抜けましょうかねぇ


今日の一枚

使い道は・・・

このポーションって誰が使うのですか・・・!?


03:38  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

スペシャルアイテム!?

先日本屋でとある本を見つけました。

「マビノギマンガ2本立て まびるる&どきどきマビ☆ライフ!」

・・・公式でも紹介されているみたいですね。

ライチの中の人:おー、確かこの人たちってすご攻。やハピマビに載ってるよねー

ライチの中の人:ん!?

こ・・・これは・・・!!

ライチの中(略):な、なんですってええ!? 

スペシャルアイテムクーポンつきですか!!
しかもこのシルエットはもしかして・・・
これは買いですねっ


そして帰宅後早速クーポンをアイテムにしました。
するとそこには・・・・・・

追記につづくっ
(自分で本を買って自分の目で確認したい方は見ないほうがよろしいです。
といってもバレバレですが^^;)


03:14  |  旧マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

生きてます!!

すみませんあまりにも放置しすぎていました。。。

15日遅れであけましておめでとうございます!!(遅っ


書こうと思っていたことも既にネタとして古すぎるものとなってしまいました。。
(今更影クエ実装されました~♪なんて書いてもねぇ^^;)

なので今書くにふさわしいネタがなくなってしましました(ぇー
でも何か更新しないといつまでも広告消えないので書かせて頂きました。。
すみません何かネタ探してきます!!

[壁])≡サッ!!


次の記事がまた2ヵ月後とかならないよう気をつけます。。。

お友達からマビのSNSのお誘いを受けましたー
こんなのがあったなんて知らなかったので驚きです。。
あちらにも日記があるようですが、ブログの更新すらできない私が
果たしてやっていけるのかっ!?
乞うご期待!(ぇ



今日の一枚

サンタライチとオモチ

とても今更感があります^^;

02:40  |  旧マビ日記  |  コメント(1)  |  Top↑
 | HOME | 
