08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ここはどこっ!?

今日起きたらどこかのダンジョンにいました。

・・・

・・・・・・

そ、そうでした!
昨日寝る前に送ってもらったんでした!
ラビ上に!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

↓追記へ・・・
22:17  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

ランク制限解除(少しだけ)

先日のアップデートで、スキルのランク制限が一部解除されたようです。

メディテーション ランク9
キャンプファイア ランク8
休憩 ランク7
応急治療 ランク8

ライチ中の人(以下ラ):へぇーそうなんだ~
ラ:暇だし上昇ステータス調べてみるかぁ~
ラ:!!


な、なんと・・・
応急治療はDEXが上がるということを、中の人はここで初めて知ったのです!

気づかなかった・・・
※写真はイメージであり、実際とは異なるかもしれません。


ここで、一気にランク8まで上げる決意をしたのでした。


以下に続く。(今日もちょっとスクリーンショット多めです)
10:58  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

もち子さん

いつの間にか9月になってしまいましたが皆様お元気ですか?
相変わらず更新が遅いライチ(の中の人)ですこんばんは。

さてさて今回はエルフのもちさん特集ですよー


ちゃんと育ててるのか?と思われてそうなもちですが、
えーとですね・・・意外にもちゃんと育ててます。。。

この前やっとこのタイトルを取ることができました!

ついに取れました

弓はライチがいるからいいや!なんて言ってた割には
結局弓上げてるわけですが・・・
エルフの弓って人間とまた違って面白いですね
とりあえずエルフ弓によく起こる
時々自分だけ止まるあれはなんとかしてほしいものですが・・・。
あれなかったらエルフ弓は最強だと思います。
あ!もしかして強さ調整のためにわざとあのような仕様に??

そして最近また容姿を変えてみました~
今度はこんな感じに

サザエ頭手に入れたので、それにあわせて変えてみたのですが
この髪型って多いのでそんなに珍しくないですねぇ・・・
で、とある人の感想。

・・・

なんというか・・・コメントのしようがないです・・・


これからも弓とか魔法とか(APが余れば)上げていきたいな~~と思ってます。


おまけとは思えないおまけ

ある日このようなことを言われてしまいました・・・
こんなこと言われてるけど・・・

ごめんなさい。確かに言われてもしかたないことです。
着てる服もライチのお古が多かったりします・・・
でもライチに比べると少ないけどちゃんともちのためにもお金かけてますよ!(必死
テンガロンとか武器ぐらいはもちのために買いました!!(超必死

あと・・・

こ、この装備もきっともちのために・・・!   たぶん・・・
(画像にマウスカーソル合わせると見れます)

実はもらい物なんですけどねw
03:21  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
