07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

巨大化イベントお疲れ様でした!

なんと珍しく連続更新です!

一応前回の続きになるのですかね・・・

今日のメンテでペット育成イベントは終了です。
なので、最終結果を書きたいと思いますw


前回書いたときは惜しくもクチィーは100cmをこえられませんでした。

しかし、諦めずに頑張りました!!

その結果・・・

注意:今日はスクリーンショット大量で、
かつサイズもでかいです。重いかもしれません。



02:51  |  旧マビ日記  |  コメント(8)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

一周年!

早いもので、このブログも開設から一年が経ちました。

早いもので一年経ちました

一年前に砂浜のブルーゴーストと記念撮影したのが懐かしいですね。
今までの記事読み返してみると、ほんと色々ありました。

で、一年も経つのに記事数が45ってどういうことですかライチさん(の中の人)!?

・・・

このようなことを言われるのも仕方ないですね・・・w
もうちょっと頑張りましょう中の人。


さて、銀行枠増やしたくて一周年を記念してキャラ作ってみましたw

倉庫にするのはもったいない!?

ライチやもちでは実現できなかったあの髪型がついに!
ちなみに名前は焼き芋プリンです(結局プリンですか

びわプリンと同様にG1までは進めたいと思います。たぶん。



では、(早くも)しめの言葉を・・・

はじめのほうにも書きましたが、
更新さぼり気味で記事数はけっして多くはないけど
なんだかんだでここまでブログ続けてこれたのは
ここを見に来てくださる方のおかげだと思ってます。
1つ1つのコメント、本当にうれしいです。楽しく読ませていただいてます^^

こんなブログに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします。
22:32  |  旧マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

今年もやります!(巨大化)

今年もあのイベントの季節がやってきました!

そうです!ペット育成イベントです!!

ペット育成イベントといえば・・・
去年はこのペットをでかくしてましたが・・・

もちろん今年もイベント参加します!
今年巨大化を行おうとしたペットは・・

03:09  |  旧マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑
 | HOME | 
