06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ぶもーぶもー

はい、相変わらず更新サボり気味のライチですこんばんわ!
せっかく見てくださってる人いるのに申し訳ないです。

そしてごめんなさい!!
久々に書くのにネタがまとまってないです!!!(ぁ
取り敢えず断片的にいくつか書きます・・・w

1 もちプリン

えーと。もちプリンが大規模な転生を行いました。
今回は色を一新してみました!

2008072104.jpg

この色にするのに相当苦労しましたよ!
おかげで銀行がもう大変なことに・・・

(バレバレだけど)すみません冗談ですw
でも、今までとはだいぶ変えてみましたっ
2008072105.jpg


2 で、ぶもーぶもーってなに!?

この前アルビ中4にお誘いいただきました。

2008072101.jpg

この方、某びわプリン、タヌキな人を通して仲良くなった人なのですが・・・
突然ダンジョン中にこんな発言をしたのです。
2008072102.jpg

ぶ、ぶもー!?

よく見ると、目の前には青ヒグマが・・・

!!

た、確かにクマの鳴き声ってぶもーって聞こえます!(30%洗脳
というか、もうぶもーにしか聞こえません!!(70%洗脳


それに、ぐおーとかうおーよりもぶもーのほうが癒されますね^^
(完全に洗脳

このブログを見てくださってる皆様も今一度クマの鳴き声を聞いてみてはいかがでしょうか?(ぇ


ところで、ふと思いました。
このc01.jpgさんってどなたかにそっくりだと思ってたのですが・・・
c02.jpgさんにそっくりじゃないですか!
と中の人が思っただけの話です

お二方、このようなことを書いてしまい本当にごめんなさいm(_ _;)m

余談ですが、ハピマビ2の4ページにもかなり似てる方が写っておられます。
今日、ユニコ像で休憩したらこの4ページの人がいました。演奏してました。
有名な人を見たような気分になりました。(ぇ

更に余談ですが、ハピマビ2の7ページには
うちの半倉庫キャラびわプリンc03.jpgに似てる人も写ってました(それはどうでもいい
ちなみにびわプリン画像初公開だったりします(

3 最後に
ぶもーが大好きな貴方へ!
2008072103.jpg

これを見て癒されちゃってくださいっ(ぇ
04:50  |  旧マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

染色(ジャイ)

なぜか、ジャイの服を染色中です。

2008071001.jpg


とりあえず、緑系になりつつあるようです。
この後どう染めよう・・・

ところで、久々にジャイを動かしてみましたが
8打攻撃が楽しかったです^^
少し育てたくなりました(ぉ


で、だからどうしたの??
と言われる内容の記事なわけですが。。

すみません広告対策です許シテヤッテクダサイ

あ、ライチ史の続きの方ですが、
現在ss整理中です。忘れてるわけじゃないデスヨ~
近日中にその2書きますので。。
02:29  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
