05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

やっと箒が!

や・・やっと箒きました!!!今回の記事は気合入れて書きます!
この日が来るのをどれだけ待ったことか・・・

とりあえず期間限定の箒買いました。

名前は・・・・


「通信販売」(ぇ


単体じゃパッと来ない名前かもですが(というかそれ以前にペットにつける名前じゃない
ライチがこの箒を呼び出すと・・・・・

「ライチプリンの 通信販売」
通販です!ライチの通販ですよ!1000000ライチポイントでお届けします^^

ちなみに、ライチプリン(食べ物)の通販本当にあるようですw

さて、肝心の箒に乗ってる姿がないのでここでペタッと。


2008062901.jpg


な・・なんかものすごく傾いてますが、
乗り方がヘタなだけですのでお気になさらず!

えーと・・実際はこんな感じです。
2008062902.jpg


※傾いてるのはただ旋回してるだけです。どっちにしてもすごい傾き具合ですが。

というか箒はもちのほうがお似合いだということに気づいてしまいました。ライチどんまい。



箒のほかに、イベントも行われてるようです。
今回のイベントは・・・
2008062903.jpg


空から大量に降ってくる隕石に当たらないように避け、
一定以上避けたらアイテムがもらえるという
弾幕シューティングみたいなノリのイベントなのです!

・・・海岸とかで夜に空から降ってくる流れ星の欠片を化石復元すると
コンペイトウになるので、それをコレクションブックに集めると
アイテムがもらえるというイベントです。

こんなのがもらえちゃいます!

2008062905.jpg


このローブペットインベには入らないので注意です。


あと、他にも楽しみにしてたデザコン衣装も実装されました!
個人的にはこの服が好きです。

2008062906.jpg

近々またアレな色に染色しようと思います。

と、色々と新しく実装されてとても満足なアップデートでしたが・・・・
2008062904.jpg

ライチさん、はしゃぎすぎには注意しましょう。
皆様もくれぐれも勢いあやまって壁に突っ込んだりしないように気をつけてください~
06:17  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ライチ史 その1 ~ 誕生

昨日いつもの場所でいきなり開かれた謎の会。

2008062501.jpg


・・・というのは真ん中の変な人が勝手にPT出してるだけです。

それはおいといて・・・

昔のssを見てると結構懐かしいですねー
色々と貴重なのとか出てきたり・・w


というわけで、今日から何回かにわけて
このキャラの歴史を紹介しようと思います!(おおげさな)

今から数年前のとある日、ライチプリン(キャラ名)は誕生しました。
なんとも貴重?なキャラメイキングのssが残ってたので公開!!

2008062502.jpg


これが、初代ライチです。
まぁ・・・今と大差ない感じですね。
目と口が今とは違います。

2008062503.jpg


よく考えたら、~~~プリン シリーズもここから始まったんですねぇ(しんみり
実はこれ以降作られたキャラは倉庫含めてなんとかプリンだったりしますw


で、いたって普通にエリンにやってきたライチさんでありますが・・・
誰しもはじめはレベル1!
今みたいに弓が使えるわけでもなく・・・(当たり前

むしろ、当初は弓師になろうとは考えていませんでした!(ぁ

2008062504.jpg


手にもってるのも剣とか鈍器とかでした・・・

そんなライチさんがどのようにして今みたいになっていったのか・・・
それは次回以降のお楽しみっ(引っ張るな!
01:36  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

色々と変わった?

先日、また色々とアップデートきました。
楽しみにしていた箒が来なかったのは残念ですが;;

まず、ハードモードダンジョンとやらが追加されました。
さっそく入ってみましたが・・・

2008060901.jpg


注意:普通のラットマンです。

やたらつよいです!!
経験値とかは高くなってるけど、HPがすごいことに・・・
これはキア下のハードですが、他の所とかはネタ作ってから書きたいと思います。

とりあえずHP高いのが大量にいると何かと面倒なところもあるので

2008060902.jpg


サンダーでもしてもらいましたw


さてお次。

身近な人もアップデートされたようです(ぇ

2008060903.jpg


ウサギローブを「これはローブじゃない」と言い張ってるこのいつもの方。
本人曰く
・これは体の一部である。
・バケツ常にかぶってる人が、体の一部だと言っているのと同じようなものだ。
とのことです。

が、

某ダンジョンで見てしまいました。ローブ脱いだ姿をw

2008060904.jpg


プライバシー保護の為、加工してあります(笑)

というか、ローブ脱いだ姿普通にかわいいですw

02:25  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

結局・・・

無難な姿に戻りましたw

2008060202.jpg


まぁ~ネタな姿はモチさんがしてるのでよしとしましょう。
ついでにドット絵まで描いてもらいました。
ありです!


転生前に・・・
探検上げてたんですが、崖でとんでもないものを見ました。

2008060201.jpg


な・・・なんですかこれ!!!
とても奇妙な光景だと思います。

あ、あとリンク1件追加しました~

02:14  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
