04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

20日たちましたが・・・

なんだかんだ言ってこれ買ってしまいました・・・

買ってしまった・・・


「まーた何か買ってるし、どうせまた銀行0なんでしょ~」
なんて思いましたか?思いましたね!?

確かに前回は銀行、手持ちが恐ろしいことになってしまいましたが・・・
大丈夫です!!今は持ち直しました!!
この服も飛んだのは本の代金だけです!!(高かったけど・・・



ところで最近、もちもちプリンさんが奮闘しています。
(結局ライチのほうは何も功績とかはなし)

この私が出すとは珍しいっ!


運の無い人も時にはこのような幸運が降ってくることもあるんですね・・!
ちなみにこのssのページは姉様のほうへ贈呈いたしました。


というわけで何もしてないライチさん今週末アルベイに派遣です。
いってらっしゃーい^^
まぁ・・・動かすのは結局自分ですけどね・・・w
02:41  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

クーポンイベント

クーポンイベント終わってしまいましたが、
今回はそこそこがんばってみましたっ

2008050901.jpg


なんとかこの服を手に入れることができました!
(地味に初代髪型で転生してみたけど、気づいた人いますか!?)

でも100枚ってのはちょっと多すぎませんかね??

私は頑張って自力で・・・・・集めるわけなかったですw

ゴメンナサイ ロテンデカッタリモラッタリシマシタ
・・ちゃんと自分でもある程度は集めたよ!!?


はい、もちろん露店で買ったりするということは、代償はつきものですね^^
一言で言うと・・・



また破産です。


しかも今回は最低額更新しました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

祝ってる場合じゃないです。深刻ですよライチさん。

↓以下現実。

2008050902.jpg

銀行・・空っぽです。

2008050903.jpg

手持ちも・・・ないです。


ま・・まぁ・・・頑張っていきましょう・・・
02:23  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

むっ!?

!?


突如現れた1人のキャラ。

ライチの転生後?新キャラ?お友達?
さて、この子何者なんでしょうか!

ごめんなさいこれだけですネタがないんです(逃

しかも知ってる人多そうだしw
03:36  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
