03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

G8きました!1

やったー!ついにG8だー!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


ということでもちプリンさんもよろこんでおりますw

アップデート情報見てたら、多すぎて
何がなんだかわからないぐらいです・・w

まぁ、ゆっくりと探索していきますかー

とりあえずまずは、新しい所にいってみよー

新大陸へいってみよー


お~!!



・・・・・・・・・・・はい、今日はここまでですΣ(^∇^;)えええええ~

すみませんssの編集が全然終わらないので!!
ほ・・ほらもう遅い時間だし・・w

ごめんなさい明日カキマス(-_-;)ホントカ・・・オイ




それにしてもエモーション面白いですw
はまりました

エモーションにはまった ライチプリン
02:10  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

もちプリンさんが・・・其の2

どうやらもちプリンさんがブログの記事を書きt・・・ゲフンゲフン
じゃなくて、大規模アップデートなさいました(ぇぇぇ
・・・すみません、ただ転生しただけです。

そいえば、マビのほうの大規模アップデート来るみたいですね!
箒はまだ来ないのですかね・・
ラットマンも来るかもとの情報も!クチチ。

で、転生後のもちプリンはこちら!

実は口だけ違う!


FIOさん完全監修のもと、作り上げたキャラです(ぇ
今回は服の染色代ほとんどかかりませんでした!
毎回お金のないライチさんも、ほっとしているようです(

しばらくエルフの育成に力入れたいと思います。
01:17  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

さよならじゃないよ!!

復帰と入れ違いに寂しい出来事です・・・
ライチを作って初期からの友達だった葎李さんが・・・
(名前出してしまいましたが、もしアレだったら非公開コメント等でお知らせください)

G2クエ一緒に進めたり、クチチ言ったり、
ちょっと危機な時に助けてもらったり・・・
カシワES、琴●ポイント、エレゴ・・・

書ききれないほどお世話になりました。

フレからもコメントもらったので代わりにかかせていただきます。
ってたぶんメモとかで話してるとは思うのですが一応^^;
時間とかの都合でとりあえず時星さんと氷舞さんのコメ載せます。
あと数人コメ頂ける予定ですので・・。

引退・・・されるのですね><
ことりんに会えなくなるとは・・寂しいかぎりです。。。。
もし、もしまたマビりたくなったらいつでも戻ってきてくださいね!!
時星さんより

夏の公園のベンチで足くんで待ってる。
氷舞さんより


しかーーーーし!!

「今までありがとう、さようなら」なんて言葉はなしだによ!(いきなり口調がΣw

元気してるよ!

この通り元気してますので!
ちょっと顔見せたくなったり、ちょっと遊びたくなった~な時はまたいつでも来るといいだよ!

このブログは今後も妙なこと書いていくので、よろしかったら
これからもよろしくお願いします。

とりあえず、おつかれさま。
またね!!


・・・あと、ソリネアさんのブログと葎李さんに触発されて
ネギ持つツインテールのブログパーツをドーンと追加しました
ドーンと。
01:20  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

お久しぶりです

タイトルの通りです、お久しぶりです!
昨日まで家からネットが繋がらない状況だったので
更新やコメントの返事全くできませんでした、ごめんなさい;

無事開通もしたのでこれからはまじめに書きます!
・・・とか言いながらも書かないんだろうなぁ

で・・できるだけ書くように心がけますよ!!

今後ともヨロシクおねがいします!
19:46  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
