01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

バレンタインイベント

今年ももうそんな時期になってしまいましたか~

今回は、クリステルを手伝うという内容みたいですねぇ
材料集めに走り回って、はい完成!(略しすぎ!!

手伝ってくれたお礼にと、サキュ服を貸してくれました!
さっそく記念撮影だぁ!

2008021101.jpg


一番右のライチなんとかって人、やたらピンクいですが・・
もちろん、元からこんな色してたわけじゃないのです。

結論から言えば、大 散 財 ☆
3日しか借りられないのに、アンプルを買いに露店を走り回ってたなんてとてもいえない・・!
いくら使ったかなんて、怖くて言えません^^;

そして、その次の日・・・
このピンクいサキュは、とんでもないところに行ったようです。

2008021102.jpg


みてー!ペッカにサキュバスが出現したよー!!(ぇ
どう見ても場違いですw

2008021103.jpg


でも、ゾンビ相手に戦うサキュも、なかなかいい絵になってます。
・・・っと思い込ませてくれたペッカだったのでした。

というか、弓持ったサキュっていたっけ?


さてさて、ペッカから出てきたピンクいサキュは
ダンバでお久しぶりな友達と会ったのでした。

2008021104.jpg


メイドかりんさんとサキュバスライチさん。
2人とも髪の色と合ってます・・w

しばらく雑談していたら・・・
実はブログを持っていたことが判明っ
早速リンクに追加させて頂いたとですたい!
よろしくお願いします!ちょくちょく見に行きますね!


というわけで、ピンクいサキュさんは明日もどこかを走り回ります。
次に出没するのは・・・?

・・・これ書いてる時点でまたペッカいきが決まったようです・・。
2日連続になってしまうじゃん!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
04:03  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

バルター横更に緑化!

バルター横の緑化が
順調に進行しているようです・・・w

2008020501.jpg


一体何枚の草と木が・・・!!
ダンバが一面緑になる日も、そう遠くない!?

02:49  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

バトンがまわってきた!

最近更新頻度の高いライチですこんばんは。
・・・でも1つ1つの記事の量が減ってますが;;

とか思ってたらバトンがきました!
これで文の量を稼げる!(何

【あいつバトン】
《ルール》
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン!
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

キャラでいいからやれとのことなんで一部はキャラとして答えますw

【00:あいつの名前を教えてください。】
涼浬さん(マビでは華鏡

【01、ぶっちゃけあいつとどういう関係? 】
マビではよく遊んだり、色々と話したり。
信頼できる人ですね


【02、あいつを色で例えるなら?】
黒装備よくしてるので黒!
と言いたいところだけど、なんとなく緑ってイメージも・・・w


【03、あいつを四字熟語で例えるなら?】
暴走王子(殴
だって ここ で名前入れたら
出てきたからさー(ずるい


【04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。】
んー・・なんだろう・・何かあったかな・・
ないと思う~


【05、歌わせたい歌は?】
何か熱い曲を1曲!(謎

【06、あいつと遊びに行くなら?】
こ・・これはマビで答えたらいいのかな??
マビだったら・・・バリ上だね!!


【07、一日あいつと入れ替われたら?】
これもマビのキャラでいいのかな・・・

部屋の真ん中でミル!・・・これ一度やってみたい・・w


【08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば】
無理のしすぎはいかんよーー!!!!!

【09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人】

とりあえず・・・
華さん   リターンで^^
りつりさん   長らく更新してないみたいなのでどうですか?
ラスさん   華さんからもバトン回ってるようなのでそちらのほうを優先してくださいなw
むっきさん   時間があれば是非~~
ソリネアさん   最近見かけませんが元気してるかな
Fukoさん、夏たんギルドの皆さん、アナヒタさんも
ここ見てたら是非ー


ふ~~長かったです。
バトンまわしてくれてありがとでした~
02:15  |  バトン  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

着せてみた2

今日はキャラシミュじゃなくて
実際にフレから一時的に着せてもらったssを載せたいと思います!

今回の衣装は・・・

2008020301.jpg


テラゴシックフルドレス・・・!

この服・・・自分で手に入れる日などくるのですかね・・・
とても買えそうなものじゃありません・・・w

このような服を着させてもらうなんて光栄だあああ!!

02:06  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

バルター横が緑化?

バルター横がこんなことに!

ラスさんがss撮り忘れたと言ってたので、ここにあげときます。
華さんテリさん桜さんモモさんスラムさんフィオさんも
必要であれば是非持っていってくださいw

画像をクリックすると拡大表示されます
1280×1024なので壁紙にちょうどいいかも?w

mabinogi_2008_01_31_018.jpg


mabinogi_2008_01_31_021.jpg
03:29  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑
 | HOME | 
