12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

着せてみた

前回は結婚式に行ったことを書いたので
その延長でこんなことしてみました(ぇ

まず着ることのないであろうウェディングドレスを
キャラシミュで着せてみました(ぉぃぉぃ

2008013101.jpg


ライチに着せてみるとこうなるようですw

ついでにもちにも・・・!

2008013102.jpg


普段着れないような服とか着せてみるとなかなか面白いですねぇ
次は何着せてみよう・・・(まだするのか

01:05  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お幸せに~

今日(あ、昨日になりますね)、結婚式に行ってきました~

も ち ろ ん 自分のじゃなくて人のですw

2008012701.jpg


今回めでたくご結婚されたのは
燈炎山さんと水瀬かりんさんです!(^-^)//""

このお二人とは、つい先日ペッカ行ったときに知り合ったばかりですが
早くもお世話になりまくってますw
かくれんぼ参加させていただいたり、ルンダ誘ってもらったりと・・・


今回の式は、いつもの黄色点滅は封印して(ぉ
いたって普通の装備でいきました。
ふつーにガゴソ背負って、ホワイトデーキャンディー持って・・・
↑普通じゃない

といっても周りにはバーサーカーとか覆面とか
ネタな装備の人だらけだったことだし・・ね
さほど目立たなかったんじゃないかな~と(たぶん

って自分の装備のこと書いてどうする!!


式自体も色々と楽しかったです。
2人とも衣装似合ってたなぁ・・・

最後に集合写真撮りました

2008012702.jpg


改めてみたらすごい装備してる人います・・・w


色々と楽しい式でした!
誘っていただいてありがとうございました
そして、燈炎さんかりんさんおめでとう!
いつまでもお幸せに~
あと、これからもよろしくです!(まとめが長い


ちなみに、ライチプリ子さんは
こんなところにいました

2008012703.jpg


え?わざわざ書かなくてもばれてますか??w

03:06  |  旧マビ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

姉妹!?

久々のブログ更新は久々の容姿変更転生のことを書きたいと思います!

今回はこんな容姿にしてみました!


2008012201.jpg


姉妹の誕生・・ですw
まぁ某古代種な人に「にてねー」と言われたりもしましたが・・・・・
一応これでも転生1週間前に打ち合わせしたんじゃい!!

ちなみに設定は
「勝気な姉(右)と控えめな妹(左)」
だそうです。
控えめなのに派手な色してるのは単に赤(ピンク?)が好きとのこと。
(華さんの会話より引用)

てなわけで、しばらくこの容姿でいきたいと思います!
02:38  |  旧マビ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

あけましたねぇ

あけましておめでとうございます!!
はいそこ!もう1月6日だよなんてツッコミいれない!

今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _"m)


そして新年早々・・・

ついにこの服を手に入れました!

2008010601.jpg


やっと買えました C= (-。- ) フゥー
また銀行が空になりそうですがね!

またコツコツためますかね^^;

21:54  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑
 | HOME | 
