11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

炉の友達 ライチプリ子

ついに、一風変わったマスタータイトルを取得しました!


それは・・・・・・・・










2007121601.jpg


炉を使うスキル・・・・
製錬です、はい。

こんなスキルを埋めてしまうなんて中の人は相当の・・・(

2007121602.jpg


今年のはじめに「弓師になるんだ!」と
ほんの少しの鉱石を持って炉に放り込んでたあの頃が懐かしい・・・・・
ながかったです。。

で、タイトルの効果ですが、

ネタです。


まさに製錬のためのタイトルだなぁ~
ってトレ終わったあとじゃ意味ないし!!!
みたいなw

これでバリと鉱石からお別れ・・・・・
ではないですね。
まだエルフとかも残ってるし、またそのうち掘りに行きますw

あ、でもエルフはマスタータイトルとらないですよ!!!
11:44  |  旧マビ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

サイクロプス一本釣り

このブログも月記になりそうな勢いです、こんにちは!!

1ヶ月も更新サボって何やってるんでしょうかね管理人は!


・・・とまぁ、なかなかネタになりそうなものがなくてですね;
って言ってたらこの方がすばらしい発言をしてくれました

2007120901.jpg


というわけで!

2007120902.jpg


お玉ではないけどクッキングナイフとコック服でいかせてもらいます!!
背中に背負ってるピンクいの?こ・・これもネタですよw

2007120903.jpg


相棒も釣竿持って登場、
ってタイトルまで釣りバカw

というわけで突入~~~・・・・・・っとここで落とすはずのスタポをのんでしまったらしく
いきなりネタなスタートになりました(?

ルンダの敵を一本釣りしてその場で料理!!・・・と言いたい所なのに
ライチプリ子さんは開始15分もたたずにナオを切らしてしまう大失態。
おいライチお前弱すぎ!

ライチ「ごめんなさい、料理苦手なもので^^;」

ライチさん貴方料理ランク8だったよね?^^


こんな状態なので、さすがにやばいと思いました。

ふふ・・・ふふふふ・・・(怪

ついにアレの出番ですな!!
でーん!!

2007120905.jpg


はい、背中に背負ってたピンクいのです。ピンクいの。
その後、たぶん順調にボスまで行きましたとさ。


一方、釣竿の人は・・・

相変わらずすばらしい暴れっぷりです。
釣竿と素手なのに・・・

ついにはこのようなことをおっしゃいました

2007120906.jpg


なので、ボスはまかせたいと思います^^

そして一本釣りされたサイクロプス・・・
なむ~

次は、他のDでもやってみたいと思います!(まだやるのか


おまけ(?)

2007120904.jpg


簡易テーブルでも突進できるんだ・・・
14:14  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
 | HOME | 
