08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

大型アップデート

ついに大型アップデートきましたよ!
なんかいろいろ追加されてたりされてなかったりするので
色々と見てきました。


2007092101.jpg


鳥に乗って空を飛んでみたり(鳥いいよね~

2007092102.jpg


イカダにのってみたり(夏たんギルドの人お誘いありがとう

2007092103.jpg


もう一回イカダにのってみたり(今度はシールド取りのお手伝い

2007092104.jpg


カバに乗ってみたり(カバの友達タイトル?

2007092105.jpg


沼に入ってみたり(ぇ

2007092106.jpg


新しい村に行ってみたりと。(この人ラ○さんに似てる!?

まだ他にもあるみたいだしまた探検してきますかね~
あと、ジャイも育てないと!

13:40  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

お金がな~い

はいこんにちは~

「また」やらかしました

2007092001.jpg


これで何度目になるのですかねライチさん
いい加減学習しまsy・・・
・・・どうみても悪いのは中の人ですゴメンナサイネー

何に使ったのか
 ライチの服につけるための細心ES
 光るガゴ像
 ポットスパイダーの毒袋
 その他小物

細心ESはいいとしてなぜガゴ像やらカルーパーツやらなのでしょうか

どうやらお金を吸い取ったのはライチ以外にもいるようです

2007092002.jpg


何を思ったのかジャイを少し育ててみようかな~~~と。
破産の一番の原因は野獣化クエでしたとさ

あ、ジャイアントキャラの名前に対してのツッコミはナシね!!



そして無事にジャイは野獣化を致しました(^-^)//""ぱちぱち

2007092003.jpg


メダル集めのために走り回った軌跡

2007092004.jpg



さて・・これから少しずつジャイも育ててみますかねぇ

なんでジャイなのか?
だってジャイって周りにあまりいないじゃないですかw
それだけの理由デスヨ



一方、その頃・・・

2007092005.jpg


ライチにとってはあまりうれしくないみたいです。。


でもその後、少しだけ貯金は回復しましたとさ。めでたしめでたし

・・・なのか?

11:22  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

そして転生っ

・・・はい!というわけで投票にしたがって転生をしようと思います。

そして新生ライチプリンはこちら!!

2007091301.jpg


変わったのやら変わってないのやら・・・^^;

2位以降になった髪型については次回の転生の参考にします~


お ま け !

な~んかアフロの投票があったので
おまけということで載せておきます!

2007091302.jpg


・・・絶対この髪型にはしないからねっ

あと、投票結果については下の記事を見てください~

02:14  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

結果発表!

投票ありがとうございました!!

では、髪型投票の結果を発表したいと思います!
・・というか普通に結果見ることができてたから
もう結果知ってるかもですが^^;

結果はこうなりました!

2007091201.jpg

2007091202.jpg


・・・というわけで、アイドルポニーテールにしたいと思います

ところで、アフロに2票・・・
誰だかわかってますよ?
そこの貴方!そう貴方!!

そして何気に「誰かのクローン」にルエリ・・・
う~ん・・なかなか珍しいこと書きますねぇ

では、転生は明日なので転生したらまた報告します
お楽しみに~
19:11  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

次の転生で

突発企画!!

次の転生での容姿を投票で決めてしまおうという
危ないような危なくないような企画ですw


期間 9月11日まで。
もし、一番多い項目が2つ以上あったら
その中からサイコロ振って決めます。

・・・結果にはちゃんと従います。。;

とりあえず選択肢には
・ストレートツインテール(今の髪型)
・↑の金髪版
・ロング(1つ前の髪型)
・ボブカット
・アイドルポニーテール
・ハーフアップボブ
を用意しておきました。

あと、誰かのクローン(そっくりさん)がいいと言う人のために
クローンも項目にいれた・・・けどこれに票入れる人いるかな?w
もし入れる方は誰のクローンがいいかも書いてください。

ここにある選択肢じゃいやだ!!という人はその他に
これがいい!というのを書いてください。

それでは、是非投票お願いします!

2007090601.jpg

17:58  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

皆仲良くキア上いきましょう

突然ですが、隣のギルドの方たちと仲良くなれました!
いつも隣にいるのに今まで話したことなかったんですよね^^;
きっかけは・・演奏?

2007090401.jpg


早速お隣の溜まり場へお邪魔させていただきました@w@
話してみると、いい人たちばかりで^^
あ、個性的な方も多いのかな

ってそのときは人ほとんどいなかったのですが^^;

とりあえずダンジョンいこーってことになって
仲良くなった「真っ白エルフフィオさん」
2007090403.jpg

と、うちのギルメンシキさんのサブエルフの3人でバリに潜りに。

バリ上出すことが狙いだったのですが・・
が・・・!

例によって物欲センサー発動。
なんかキア下とかでてるし・・w
さぁどうする!?とかいってたらフィオさんギルドの人がキア出したそうで・・
そちらに同行させてもらうことに^^;

2007090402.jpg


2007090404.jpg



とまぁ7人もいると何でもやり放題というわけで。
ISにARにスマにマグにFH・・・
こんなに早いキア上なんて見たことないってくらいにw
クリアまでに1時間かかってない・・・よ

それよりもPTメンバーの人たちのノリが楽しかったですねぇ
・・鮫ローブ着てたら「フカヒレ!」といわれて
食べられそうになりましたがねw

そして実は7人みんな身長が違ったということが判明シマシタ
というわけで今日の一枚はこれっ

2007090405.jpg


ほんと楽しかったです
お隣同士ということで今後ともよろしくです!


さてさて、フィオさんはここのブログにたどり着けたのでしょうか!?

02:42  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

無欲になりなさいっ!

・・・はい、こんばんは~

もう何度目になるやら分からないバリ上のおはなし。

・・・もうアヴェ狙いでバリ上に潜りだして
これが33回目になるんですね
よくもまぁ2ヶ月近く懲りずに潜ってること。

そうだ!もうアヴェはいいから記録作っちゃおうか!
とも思ってみたり^^;

2007090101.jpg


殺意に満ちた?3人PTでごー

はい、さっそく自分だけ死んだ~
しかも隅っこのほうで勝手にw
もうネタと化しています(同行者の方ごめんなさい

さすがにやられっぱなしなのは気分よくないので
仕返しをたくらんでみましたヨ(ぉ

2007090102.jpg


どーだ!!
これが毒薬の威力だっ!!ひひひ ←怪

あ、もちろんアヴェなんてでませんでしたよ
また懲りずに探そうっと~

・・・果たして記録はどこまでのびるのか!?



今日の一枚

2007090103.jpg


なんかとてもうれしそうな顔してカウンターしてる・・・

02:55  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
