07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

神秘的なダンジョン?

まずはじめに・・・
アナヒタさんアルキオさん結婚おめでとうございますー
お幸せに~
・・・ってあの時はやたら目立つ服で失礼しました^^;



今日・・・あ、もう昨日になるのかぁ
・・ロンガへ誘われたので夏たんぽっぽの方達と行ってきました。

2007082701.jpg


夏たん+1PTの「+1」として行ってきましたよw

・・・と色々語りたいところですが
ssをほとんど撮ってなかったので、
何かいていいかわかりません!

夏たんブログのほうで詳しく書かれてると思うので
詳細は夏たんブログのほうで~(なんて人任せな

夏たんブログ^ワ^

夏たんぽっぽギルドの方々申し訳ございませんm(_ _;)m


・・・ここでは感想を述べたいと思いますよ

いや~神秘矢っていうくらいだから
神秘的な敵でも出るのかな~と思ったら
そんなに甘くなかったです(笑)
敵は全然神秘的な姿してないし!!
自分の攻撃全然効いてないし!!
自分だけ死にまくってるし!!(だめじゃん

夏たんギルドの人たちが強い人ばかりだったので
無事生還できましたが・・・

PT名の「夏たん+1」の「+1」は
どうみても足手まといにしかなってませんよ!!
自分が未熟すぎてすみませんっ!

2007082702.jpg


でも、楽しかったです^^
夏たんギルドの皆さんありがとうございました~
また機会があったらよろしくです



今日の一枚

2007082703.jpg


↑焼きラゴデッサです!w
03:23  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

巨大ラゴデッサ

なんかいきなりペット巨大化イベント始まりましたねぇ
雑炊食べさせるとでかくなるとかならないとか・・・


早速ラゴデッサに食べさせてみると・・・

うわ・・なんか80cmまで巨大化したしw

2007082301.jpg


でかっ!
これは・・・
どこかのダンジョンのボスにしてあげたいくらい・・w
タブンツヨイトオモウヨ

ちなみに、通常時の大きさはこちら。

2007082302.jpg


・・・なんか普通の大きさのラゴがかわいく見えてきました(ぇ



今日の一枚

もしも、例の巨大ラゴに追いかけられたら・・・

2007082303.jpg


こんな感じです。
とても勝てる気がしませんが・・・
16:44  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

わいわいv

琴裡さんが変身できるようになったらしいので
バリに拉致じゃぁああ!

と、いうわけでバリに連れてきちゃいましたw
ご迷惑おかけしましたm(__)m

早速野獣化見せてもらおうじゃありませんか

2007082001.jpg


くーーー野獣化かっこいい・・・
人間の変身にもこれあるといいのに;;

そしてバリ上がでたのでそのままバリ上へ。
実は、これでアヴェ求めて25周目となります(゚ロ゚;)
たぶんこのまま記録作りそうな勢いですよ^^;

2007082002.jpg


もちろん、今回もアヴェなどでるはずがありません
物欲センサー働きまくりです。


琴裡さんわざわざありがとでした^^v




今日の一枚
突如できた新コーナー(何か勝手に作ってるし
毎回一枚ずつ何かしら貼り付けますw

2007082003.jpg

↑キア上で追いかけられてます。
このあとどうなったかって?どうなったのでしょうね
12:21  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

氷のダンジョン

ギルドの人が雪花の結晶出したので
パルーDに行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

最近暑いということで、
水着を着て行くことにw

ええ、もちろん自分だけですよ!!

・・・確かに雪が積もってるピシス地方、
全面氷なパルーを水着一枚で歩くのは
どう見ても寒そうに見えるわけで、
誰も水着を着ていかないのも分かりますが^^;


それで、雪花結晶Dの感想は・・・
変な敵多すぎ!!
・・・これだけです(ぇー

あ、でもボスはよかったですw

2007081801.jpg


鏡の魔女・・・いいねぇ~(* ̄。 ̄*)

でも笛壊れてしまって鏡割れなかったので残念っ
また後日行き直さないと・・・



最後にみんなで記念撮影^^

2007081802.jpg


02:23  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

刺身水っ!!

まずはじめに・・・
たくさんのコメントありがとうございましたー
これから頑張って更新しようと思います!

・・・あ、言っちゃった
更新しないとやばいよこれは;

あ、あとコメントの返事は書きますので!!


というわけで何十週目になるかもわからないバリ上での出来事。

ダンバの雑貨屋の近くにいた怪しい格好をした人を拉致して
突入したわけですが・・・・・・

2007081601.jpg


まさかここで大きなネタを作ってしまうとは!!

それは、一人でこいつ→2007081602.jpg

に苦戦してたときのこと・・・

というか、おとなしくFBカウンターしとけば安定するのに
さしみみずにARなんて打ち込むから苦戦するんだよね、うん。

そしてついにカッとなって叫んでしまったのです。(自分が悪いのに

2007081603.jpg


いや、刺身水って何!?

その後、同行者のラ○さんがつぼったのは言うまでもないです;;
これからネタにされるんだろうな・・・ガクガク

ああああ・・もうFLになにか書いてある・・
13:45  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

やっと完成・・・

こんばんはー

やっとブログが形になりました^^;
というわけで初の記事を〆(.. )カキカキ

それでは、改めてよろしくお願いします^^

さてさて、プロフィール用のss撮ってたんだけど
結局大きさの関係で自キャラのみしか入れることができませんでした;

ほんとはこれ使いたかったのにw

2007081301.jpg

01:26  |  旧マビ日記  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  Top↑
 | HOME | 
