07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

G10クリア~! ライチ&桜餅

前回あっけなく終わってしまいそうになったG10ですが、

やっとクリアしました!!


★ご注意★
半神化したssとED画像があります。(一応編集しましたが)
半神化の姿は自分で見たいんだー!!って方はご注意ください。





03:59  |  ライチ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

G10はじめました(初)

長いこと放置してたG10ですが、
やっとはじめました@@;

G7~9は
桜餅とかを先に終わらせてましたが、
今回はライチから行きたいと思います。




03:48  |  ライチ日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

衣替え!

お友達より誕生日プレゼントとして衣装をいただいたので、
早速ライチ色に染めた上で着てみました!

染色完了っ!

染色にあたってはいつもの染色女神さんや
しゅわの方の意見も参考にしてみたのですが^^;

今までより黒成分が増しましたが、
全体的にいい感じになったのでこれでいきたいと思います!

ステキな服をくださったあ○ねっさんありがとうございます!!



02:55  |  ライチ日記  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

ライチが桜餅を食べたようです

何を思ったかライチが桜餅を食べたようです。



















おなじみの・・・


いたた。。


・・・えーとそちらの桜餅じゃなくて食べ物のほうですね。


04:03  |  ライチ日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ミルトレは過酷

最近やっとライチのミルトレを再開しました。

やっと4!!

弱体化装備をつけるとやっぱり楽になりますよねぇ
そのおかげで5は早く抜けることができました。


よーーし
この調子で一気に1までいくぞぉー!!





おーーーっ!!









・・・・ぉー

どうやってトレするの!


ちょ・・ちょっとまって・・
5と4じゃあまりに違いすぎじゃないですか!?
特にボスが。。。


こんなのどうやってトレするのですかー><

ガクリ・・・

先はまだまだ長そうです・・・


03:56  |  ライチ日記  |  コメント(5)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
