07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

移転しまーす

前回の告知からまた間が空いてしまいました^^;

新ブログの準備ができましたので、お知らせいたしますっ


新ブログ「プリンなわけ・・・ないじゃん!!」
http://purinmottan.blog134.fc2.com/


・・・ブログタイトルへのつっこみはナシデオネガイシマス。。。
それでは、新しいほうでもよろしくおねがいしますー!


【リンクしていただいてる方へ】
もし今後ともリンクを継続していただけるならば、
大変お手数ですが、新ブログへのリンク貼り直しをお願いいたします。
04:22  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

生きてます!ちゃんと生きてますよ!

どうもこんばんはー・・・

前回の意味不明な動画から約4ヶ月、コメントくださった方がいるのにもかかわらず
見事なまでに更新さぼってました(ノ∀`*)ペチョン

頻度高くなくても書いていかないとですねぇ・・・



そこで、突然ですが!
これを機にブログ一新しようかなぁなんて考えてます。
まだ作ってもいませんのでどうなるかは分かりませんが、
目処が立ち次第こちらで報告しますー


久しぶりなのにそれだけ!?って感じですが、
今回はこれにてですっ



・・・ほんとすみません。。。
02:26  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

プロフィール画像集

(最終更新:2010年1月27日)

今までにプロフィール用として頂いた絵を
こちらで紹介します!


とても素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございます!


★ライチプリン

kyara01.jpg
イラスト:にゃんさん


★焼き芋プリン

purin3-1.jpg
イラスト:梅星さん


★もちプリン

purin2-6.jpg
イラスト:レミナさん


★桜餅プリン

purin02.jpg
イラスト:レミナさん


★限定プリン

purintouka.jpg
イラスト:灯花さん
00:30  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

疲れたぁ~~~

やっと、ブログのプチ改造が終わりましたっ

テンプレって使ってみたいのが多すぎて
迷っちゃいますよね^^;(私だけ?




★テンプレ変えてみました♪
思いきって変えてみました。
テンプレ選びだけでなく、スタイルシートやhtmlも少しだけいじったので
やたら時間がかかってしまいました^^;

★リンクの整理を行いました。
並び順を変更しました。
リンクを追加しました!

手の鳴る方へ

マビ内での交流はかなり長い方なのですが、
リンク貼るのがとても遅くなってしまって申し訳ないです><
ためになる記事から面白い記事までたくさんあるので、
是非是非遊びに行ってみてくださいね!
更新頻度・・・私も見習わないと@@;


★なぜか拍手が復活しました。
長らく存在してなかった拍手を復活させました(なぜ!?
なんとなく拍手したいときにご活用ください^^;

また、ここに書いたメッセージは私しか見ることができませんので、
コメントは公開されちゃうから恥ずかしくて嫌!
って方は、こちらにコメント書くことができます。
是非是非つかってみてください!


・・・大体こんな感じですかね。
実はブログランキング等まだ追加するものがあるのですが^^;
ちょっと休憩してから設置しようかと思います。

ではでは、今後ともよろしくおねがいします!

06:10  |  お知らせ  |  コメント(5)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

もう2年経ちましたか!


時がたつのは早いですね@@

当ブログも、早いもので今日で2周年をむかえました(*゚▽゚ノノ゙☆

祝!!
※非常にお見苦しい絵ゴメンナサイ


今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

(2周年記念なのになんとも短い記事
03:28  |  お知らせ  |  コメント(8)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
