07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

近いうちに

色々と周知事項です。

えーと・・・
結構書きたいことがあるのですが平日忙しくてなかなか更新できてません
すみませんです;;

私のブログをいつの間にかリンク張ってくださっていた方へのお礼だとか、
新キャラ作成の話とか、憧れのあの方公認(?)のキャラ追加の話とか
定期落としたとか今日のごはんはおいしかったとか・・・・(あれ?

リンク追加してくださったことや
公認(?)キャラのことは最近の出来事でも非常にうれしかったことなので、
なるべく早く書きたいのですけどね^^;

今度の休みぐらいを目途に書きたいと思います。

そしてもう一つ重要なお知らせです!

これまた今度の休みぐらいに
(できれば)ブログのほうをリニューアルしたいなぁと思っています。

今回はテンプレートを変えてリニューアルしましたー
ではなく、ブログ名自体も変更するつもりでいます。
使用キャラが多様化してきましたしね^^;

とりあえずお知らせしておきます。

04:17  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

昨日は4月1日でした

まず、昨日ここに書いていた
「ブログ移転します」は嘘ですスミマセン@@

せっかくのエイプリルフールなので何かやりたかったのです。。。

育成キャラが増えたので名前を変えようかなとは思ってたりしますが、
移転は今のところ考えてません^^;

特設クチィページに引っかかった皆様、ごめんなさい!!


それはそうと・・・マビのほうも何やら起こってました・・・



02:29  |  旧マビ日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

人気投票結果!

大変遅くなってしまい申し訳ありません;

今更感はありますが、先日の人気投票結果を発表したいと思います!
私自身もびっくりするような結果になりました!


今回の投票数:33票
たくさんの投票本当にありがとうございました^^


では早速・・・

見事、1位に選ばれたのは・・・・・・!!


03:42  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

多忙な私が農場!? その5 収穫

人気投票に早くも大量の票が!
皆様ありがとうございます!
まだ1週間ありますので、よろしくおねがいします^^


ちょっと記事書くのが遅れましたが、
ついにライチトマト収穫です!

ついに収穫!

栽培記録最終版

平日は忙しかったですがなんとかここまで育てることができました!
収穫5時間とあったので寝ましたが、一体誰が収穫してくれたのでしょうか。。。


そしてついにトマト!!

らいちとまとっ

残り時間は農場管理人に売ることができる期限みたいです。
賞味期限かどうかは未確認です。

イン時間が合った何人かには配りましたが、残りは売りたいと思います!
(破産脱出がかかっているらしい)

なんかおかしい@@

売った時点での価格です。
価格は変動するようなので高いときを狙って売るといいかもですね。
とりあえずそのときは時間もなかったので売りました。

ちなみに
これ・・・1個あたりの値段です。。。

現実でこんな高かったら・・・と考えると・・・
トテモカエマセンネ

以上、農作日記でした!

昼間ほとんど家にいなくても
1日2時間程度インできるならば、十分育てることが可能ですね^^

また機会があれば育ててみたいと思います。

20:44  |  旧マビ日記  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

プリンシリーズ人気投票!

すごく突発企画ですが^^;


私は今まで色々なプリンキャラを作ってきましたが、
結構皆さん好みがあるということに気づきました。(ライチ派、もち派・・・みたいな^^;)

じゃあ一体私のキャラの中でどの子が一番人気なんだ!?と気になったので、
今回人気投票という形で行ってみたいと思います!

なお、メインキャラが極めて人気なくてもメインを変えることはありませんよ!!


★今回の対象キャラ★
ライチ(メインキャラ・人間)
もち(エルフサブ)
焼き芋(人間サブ)
びわ(G1進行中の半分倉庫・人間)
桜餅(最近作った新人さん・人間)
おせち(お正月に作った子・人間)

各キャラの容姿は投票フォームにあります(顔だけですが)


★投票期間★
2009年3月21日まで
(あくまでもとりあえず的に設定しただけなので、変わる可能性あります)


★注意事項?★
・匿名コメントを入れることができます。(全角25文字まで)
必須ではありませんので、入れなくてもいいです。
・結果の閲覧はいつでも行えます。
・1人で複数票入れることは可能です。が、一度投票したら24時間は再度投票できません。
24時間たったら再投票可能になります。


なんかちょっと堅苦しい書き方になってしまいましたが、あくまでネタですので^^
投票は右にあるフォームからどうぞー

ではでは、たくさんの投票お待ちしていまーす

04:18  |  旧マビ日記  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
